2014年4月3日木曜日

すとらっと

 
 
もう一台、R周りを。
このバイクは、こいつを使います。
“どうしたのそのモーターサイコー”
「これはモーターサイクルじゃねぇ、チョッパーてんだ」
でお馴染みな(あれ、ちょっと違うかな?)、
大阪のShixさん(←クリックね)のストラットです。
 
これは、使い勝手が良いので好きです。お薦めです。
で、お薦めしておいて、短くちょん切っちゃいます。。。
 
モーターサイコーは、後ろに女子を乗せれるようにしておいた方が良いと私は思うのですが、
 
オーナー様の要望に沿い、フェンダーも短めにいきます。
 
こんな感じかな?
タイダウンでガンガンにサスペンションをボトムさせて、
フェンダーの位置を決めます。
 
で、余計な部分をちょん切ります。
 
ついでに、シートベースも合わせるとします。
 
エンドの微妙な跳ね上がりが、アクセントでよろしいかと。
 
 
 
お誕生日、おめでとうございました。。。
 
 
 
 
 
 
あでぅ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿