2014年4月19日土曜日

キャリパーぴん

 
 
明日は名古屋に行かれる方も多いでしょうね。
道中、気を付けて。
 
途中、ぶっ壊れちった・・・ てな方、
ワタクシは終日居りませんので対応出来ましぇん、
電話しても繋がりませんので、、、
悪しからず。
 
 
駐輪場で鷲のマークのFLHを見つけたら、
現金チラつかせて値切りましょう♪20~30万位でイッテみてください。
 
 
 
皆大好き、’77FXS。
昨今は、“じぇじぇじぇ”と言いたくなるくらい、
びっくりするようなプライスタグが付いてますな・・・
 
 
Rブレーキがガチャガチャ♪と。 
まぁ、だいたいのショベルが言ってますよね。
 
 
じぇじぇじぇ。
 
新品と比べると、、、
削れてるのは多々見るけど、
ここまでいってるのはそうそう見ませんよ。紙一重ってやつかな。
 
ここまでいってしまうには、
もちろんかなりなガタピシがあるからです。 
 
チョッパーなら迷わず丸ごと交換ですが、
純正度合の高いこんなバイクなので、修理します。
 
キャリパーサポートのBUSHを打ち替えて、
 
編摩耗しまくりな、キャリパーピンも打ち替えて。
 
ついで?にタイヤを替えて、ブレーキオイルも替えて、、、
ばっちりです。
タイヤ交換がてらの作業でありました。
 
 
 
あ、うちに在庫であるこの人は、
そんなにジェジェジェってな値段はしませんので、
お気軽に見に来てくださいませ。
 
 
 
じゃ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿