2014年2月27日木曜日

どらごん

 
お久しぶりでございます。。。
あ、UMEちゃん。。。
見た目とは裏腹に(彼のバイクもスンゴイことになってますが・・・)、
礼儀正しく腰の低い男であります。
熱い魂を持っているようであります。
 
こういう男が突然訪ねてくるとなると、嫌ぁな予感が致します。
 
兄さん、恐ろしい役が回ってきました・・・・・・
お楽しみに。。。
 
 そんなウメちゃん、
吊り橋を渡るのに、完全にビビっております。
 
美味そうに飯も食います。。。
お疲れ様でした。
 
 
 
ショベル以前のクラッチは、たまに掃除してあげましょ。
 
ブレーキフルードは、車検時くらいは交換してあげましょう。
↑ これで、即危険ってことは無いですが、
さらにもう2年となると、、、、ちょっと。。。
 
最初は紫で毒みたいであったりします。
 
こちらは、ロッカーアームBUSH交換。
 
シャッシャッとサイズ合わせ。
 
 
長老が、
「ドラゴン捕まえたから、持ってくぞ!!」と。
“おぉぉ、こいつは強そうだ。。。”
 
1メートルオーバー。
刺身とムニエル、美味しゅうございました。
 
 
 
明日の午前中は車検に行って参りますので。
 
 
ドラマティックだぜぇ~。。。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿