2014年2月1日土曜日

お知らせ

 
 
来週の火曜と水曜(2/4,2/5)と、
遠方に行って参りますので、居ません。
悪しからず・・・
 
 
ミッションさんこんにちは。
 
エンジンから異音が、、
 
原因はこいつのガタでした。。。
ここのガタは、放っておくと大惨事に繋がりますよ・・・
 
 
  ワタクシの名前宛てで、何やら荷物が、、、
 
 “へへへ、良いだろう♪”と、長老のでありました。
  なんだかよく分からんけど、すげぇな。
 
  小さいメーターくっつけてみたり。
 
 
 
 
 でも、インジケーターも欲しいってなので、たまにはLEDなんぞつかってみたりしてみたり。
 
 
 急な気分転換で、純正タンクを仮付けしてみたりなんぞで。
 
 
 あれ?ってな人、そうですあのタンクでありますよ。
 巡り巡ってワタシのモトへ。
 
 
 てな訳であります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿