2013年10月30日水曜日

ステンドグラス

 
 
先日丸めた金の延べ棒、、、
いやただの真鍮のフラットバー。
芸術家(ステンドグラス職人)のM上氏が、何やらコサエテ持ってきました。
 
ステンドグラスのエアクリーナカバーだそうです。。。
いや、カヴァーだそうです。
斬新だ・・・  すげぇ・・・
割れたりしないのかな??? そこは自己責任で。
工房は → STUDIO-BLISS
興味のある方、足を運んでみて下さいませ。
 
 
これまた、先日ウネウネしたマフラー。
オーナー様の要望にて白く。これまた強烈だ。。。
ちゃんと耐熱800度の塗料を使いました。
あ、缶スプレーね。。。
バイクに合わせて、綺麗にしないでくれとの要望でしたが、
放っておけば、汚くなるから大丈夫です♪
 
で、こちらは、
ガスケット交換ついでに、ローライダーのグレーを塗り塗り。
 
でもって、Ro'sオイルを。
 
 
 
夕方になって、こんなの入荷。 
予想以上に綺麗・・・
こりゃあ、素晴らしい♪♪。
見に来て下さいませ。。。
 
 
 
そんなこんなであります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿