2013年10月16日水曜日

台風一過

 
台風、凄かったです。
 
朝、家を出ると、
道路標識が折れてるし・・・
 
信号があさっての方角を向いてるし・・・・・・
(これ、正面から見た信号です。)
 
 
で、店に着くと、 
ガラスがバキバキだし、、、、、、
(お預かりしてるバイクに被害はありません。)
ガラス屋さん大忙しだったようで、
残っていた年配のオトーサン(社長さん自ら)がやってくれました。
取り外して、車に冊子を積んで修理してもらいに持って行ったんですが、
修理後に、
“ニイチャン、安全運転で帰りなよ。ちゃんとブレーキ踏むところ踏んでな!
 その結果、ガラスが割れちゃったら俺が面倒みてやるからよ!
 まぁ、ガラス気にしないで、周りにちゃんと気を付けろ!!”
と。
素晴らしいなぁ。。。と思った訳であります。はい。
 
 
 
モトガジェット。 
カッコいい値段ではありますが、
こいつはイイですな。
 
FATECH様のクランプを使わせてもらいます。 
流石のクオリティーであります。
 
点くとこんな感じになります。
イカしております。
 
タンク下のIGコイルは、ステー拵えて移動です
 
純正コイルでいきますが、
ダイナ等の社外を付けても大丈夫な位置にしておきます。
 
こっちのショベルは、指導じゃなくて始動。
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿