2013年9月24日火曜日

ようやく秋の気配。

 
JR北○道さんも、倒電さんも、
大会社であるほど体質ってのは酷いもんなんですかね?
困ったもんであります。
 
 
 
朝晩はだいぶ涼しくなってまいりました。
半袖・短パンで、試乗してたら、寒かったッス。
 
秋の予感ですな。
 
秋っちゃぁ、勉学の秋ですよ。
電車で正面に居た彼、
もう、Tシャツからして、
勉強!!って感じな若者です。若い頃の僕みたいであります。
 
 食欲の秋でもあります。 
暴飲暴食は控えましょう・・・
 
いやいや、秋っちゃあ、あれですよ。あれ。
センチメンタルな恋の予感・・・・・・
はい。
 
 
 
 

かなり話は飛びますが、、、
 
 
 
カム山にダメージがあるので、
カム交換。ギアはしっかりしていて大丈夫。
なら、ギアはもとの奴を使ってやります。 
ピニオンギアとカムギアの関係は大事っす。
変な音しちゃいます。
あのバイクかなり唸ってたけど、こういうとこ診たのかな?
 
 

カムシールって、カムカバー単体の時に変えておくべきっすよ。 
組み付けてあると、取るのが面倒だもの。
 
 
 
 
 
で、最近のワタクシとしては、
美女とオープンカーで♪。
秋だなぁ。。。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
日曜は何やら楽しそうな(勉強になりそうな!)、イベントがありますなぁ。
行こうかなぁ・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿