2013年9月2日月曜日

月曜日

 
 
先日、キミちゃんに連れて行かれた居酒屋にて、
ダイエット鍋なのかな?
大阪のおっさんが好きみたいだから、
今度来たら連れて行こうかなぁ・・・ 
 
定休日の今日、嫁さんに連れられて、
ラーメン食いに金谷まで。
遠い……
 
 
 
ラーメン評論家でもなんでもないですが、美味しゅう御座いました。
 
松野の純一氏曰く、
“ラーメンを評価するのは難しい。
何処ぞのラーメンを評価するのは、
合コンで初めて会った女子に、「私って何歳に見えます?」
に、返答するのと同じくらい難しいんだよ”
だそうです。
なんのこっちゃ???さすが、不倫を文化というお方です。
 
 
ついでに、伊豆の民であるワタクシには、
無駄でしかない静岡空港へ。(恩恵を受けている方々すみません)
だって、同じ県にいて、(税金使われて・・・)
私の実家からは羽田の方が近いのだもの。
 
スッカラカン。 まぁ、地方空港とはそんなものなのでしょう。
ここの管制室とか、落ち着いてそうですね。。。
 
ちょうど、飛行機が。
 
ひゅーんんんん、、、
 
で、戻ってみると、 
今日、うちは定休日なんですけど・・・・・・
 
まぁ、善しとしましょう。
 
“俺も月曜が定休日だ~!!”
という方、前もって言って頂ければ、ある程度は都合を合わせますので。
無理なものは無理とはっきり言いますので、遠慮せずにどうぞ。
ちなみに、こちらの御二方は、
月曜定休なラーメン屋店主と眼鏡屋店主の仲良しコンビ。
 
 
 
 
そんな月曜日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿