2013年7月15日月曜日

うみのひ

 
 
海の日を含め、楽しい3連休でしたかな?
海で泳ぎたいほどの暑さでした。
海に行きたい・・・
 
別に、AKBファンでもなんでもないですが、
なんとなく。
涼しげなので。
 
東京ドームの外野席で、800円ビール飲んで、叫びたい・・・
 
 
東京から久しぶりに登場の先生。
この人、ホントよく走り廻っております。
19年の付き合いになるという、EVOは12万キロを優に突破しておりました。
 
 

お土産(プレゼント)、ありがとうございました。
 
 
 
こちらは、、、、 某Blogにて“沼津のバカヤロー”と言われている方の2号機。 
あまり見かけることのない、ショベルのFLT。
 
 
なんか、斬新、、、
天井低いところ走ったら、出っ張ってる箇所が捥げちゃったみたいな・・・・・・
 
 
しっかし、暑いですな。
水分・塩分、ちゃんと取っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿