2013年7月14日日曜日

祝納。

 
ゲロッピ~、、、
じゃないや。
と、と、と、トマミ???
でも、ないか。
 
ま、祝納車っす。
 
ベースは、'78FXE。
ノーマルフレームの範疇で、
ちょいとシュッとしたライトカスタムを施しました。
これくらいが、心地イイというか、丁度イイというか・・・
 
 
オーナーのK木君。
今回、エボからショベルへ乗り換え。
“富士山バックに撮れや!!”
と言って撮りましたが、富士山があんまり映ってません・・・
て言うか、そこは公道なので、通行人の邪魔です。。。
 
なかなか、キックもさまになっております。
 
 
 
 
ありがとうございました。
何かあれば何なりと、何も無くとも何なりと。
楽しんで乗り回して下さいませ。
 
 
連れの、K林君。
“おい、カツ、、、 俺も納車的なお祭り気分を味わいたいよぉ”
「祭りと言えば、古の時代より紅白かと。。。」 
“”じゃ、それでいってみよう!!”
てなことで、クラッチケーブルを紅白にしてみました。
アメリカの身体に悪そうなお菓子にしか見えませんが、
アメリカのバイクだから良しとしておきましょう。。。
毎度です。
 
 
そんなこんなな3連休の中日でした。
明日は、月曜日ですが祝日なんで店開けてますので。。。
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿