2013年2月10日日曜日

ナイトランでした。

 
本日は、ナイトランカフェでした。
寒い中、参加者の皆さまお疲れ様でした。
 
 
 
V誌の方が営業にやってきました。
 
元先輩に偶然遭遇で御座います。
 
 
こちらは、ステキな夫婦。
LOVE&PEACEで御座います。
 
前後とも白くしときましょう。 
 
ベトナムから僕のBlogをチェックしてくれてるM様のEVO。
 
頑張ります。
 
僕のBlogにおいて、
日本、アメリカについで、第3位の閲覧数のベトナム。
こちらのオーナーのM様が居るからですが、、、、
最近はスウェーデンや、ルーマニアがランクイン。
なぜ???
 
今日は2月9日。
肉の日だそうです。
肉、食いました?
 
文章に脈絡がありませんが、、、
あでぅ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿