2013年2月22日金曜日

にゃんにゃんにゃん

 
今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃん♪、と猫の日で御座いますな。
 
猫を愛する店主であります。
 
蒲原のヤンさんデザインの、当店ねこパーカーも御座います。
濱田親分様には似合わないと思われます。
 
ソフトテイルのサスペンション交換です。 
フレームの下にあるために、脱着がちょいと面倒です。
 
プログレッシブのこんなひとを取り付けます。 
 
と言っても、
装着して地面に降りれば、何が付いているかはわかりません・・・
 
鉄のワンピースライザーを1インチだけエクステンションしたい、
と金さんから要請が来たので、
寸法ぴったりのカラーを無垢鉄からけずってみました。
 
 キックが下りないとのことで、お預かりのパンへっず。
ありゃりゃりゃ、、、、
大変な事態となっております。。。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿