2012年10月24日水曜日

日刊ピカル

 
昨日は茨城のハマーサイクルに1日修行に行って参りました。
濱田親分様、ありがとうございました。
 
カワイイ後輩のピカル君に、
1日密着したのでレポートしたいと思います。
 
9:00
便所から出てきて、
"おいカツマタ、便所掃除しておけ!!"
 
 
 10:30
黙々と仕事しております。。
働くオトコの背中としておきましょう。
 
 
13:00
(腹減った~)と思いながら、
"早くみんな何処かに行かないかなぁ"と辺りをキョロキョロしております。 
 
14:00
皆が昼飯を食いに出かけたので、
羽を伸ばしております。。。。
案外、お茶目です。
 
 
16:00 
新手な攻撃を始めました。。。
 
17:00
"おいカツマタ、邪魔だ!!"
と怒っております。。。  
 
 
18:00
"今宵、俺は暇だぞ。飲みに連れてって♪”
と、眼でアピールしてきてますが、
可愛くありません。 
 
 
 
20:30
"いやぁ~、仕事後の一杯は違うなぁ"
"ほれカツマタ、オマエも飲めよ"と、
強気です。  *この場に親分はいません・・・
 
 
 21:00
"ぷはぁ~"
"おいカツマタ、支払は当然お前だぞ!!"
どんどん強気です。  *この場に親分はいません・・・
 
 
23:45
"次、行くぞ。"と、、、、
もはや、止められません。。。 *この場に親分はいません・・・
可愛い後輩がノリノリなので、お付き合いしてあげることにします。
 
 
26:00
ち~~んん
夢の中です。。。
 
 
 
 
 
この話は、実話に基づき、
私が勝手にコメントをいれております。
 
 
 
今日もデコピンをくらってるでしょうが、
頑張って下さいませ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿