2012年10月20日土曜日

こーんぽたーじゅ入荷。

 
 
コンポタ先輩登場。
あ、コンD先輩のスポーツスターだから、"コンポタ"ね。
当店の自販機にも、冬の定番のコーンポタージュが入りました・・・
 
 
"待ってる間に茶っ茶とやれや!!"
と言われ、、、
 こんなのを現物合わせでつくります。
カラーを旋盤でつくり、
丸棒のボルトが納まる所を熱して潰し、
炙っては曲げ~、、、、なので、茶っ茶とはイキマセヌ。。。
 
これ何か? 
はい。マフラーのステーです。
何処ぞでマフラーは手に入れたものの、ステーが付属してなかったそうです。
 
なんとも、戦闘的なマフラーとなりました。 
 今ごろは亀石峠辺りを攻めていることでしょう。。。
 
 
何やら"チュン♪チュンチュン♪"と五月蠅いと思えば、
迷い込んでしまったのね。
頼むから糞をしていかないでくれよ。。。
鉄砲で撃ったりはしないからさ。
 
 
ドライブチェーん交換。
チェーンもピンキリです。
イイ奴はお値段もステキですが、
伸び(寿命)が全然違います。
気にしてあげたい、消耗品です。 
 
専用ツールでしっかりとカシメてあげます。
 
 
 
う~む、、、
怖いなぁ・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿