2012年7月9日月曜日

シート


イスと単車ツと私~♪
だったかな???

シートが出来上がって参りました。

装着予定ばいくはフェンダーが塗装に出ているので、
違うバイクにあてがってみました。


もちろん、フェンダーストラットは大阪6産です。
このパーツ好きです。はい。

よかよか。
イイ感じ♪。

ワンオフシート製作なんぞも受けておりますので。


営業マンが、
仕事帰りにスーツでFLH。
スゴイな・・・
革ジャン・革パンより、よっぽどバイカーだと思います。




明日(7/10・火)の午前中は車検に行って参ります。
明後日(7/11・水)はちょいと早上がりさせて頂きます。
悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿