2012年7月6日金曜日

無題。

またお会いしましたね。
どうも、僕です。
??
ちょっと違うか。。。



毎日、クリックすると北斗の店(GemStone)、、、
皆さん覚えてくれました。
かわいい後輩のため、Blogをサボっておりました。
 

店主の北斗(本名です)と、奥様おユカリさん。
友のBlogから写真を拝借。

訳のわからんアラビア語の意味は、“すまん”???



大佐・大尉に誘われて、映画を見てきました。

良い刺激を受けました。
かっちょいい。
サバゲーやりたい。
お勧め映画で御座います。
このテのは、大スクリーンに限ります。
デートで見る映画では御座いません。



ワタシ、
若いころはい居酒屋店員をやってました。
Max、14個のジョッキを1度に持てます。
信用してもらえなかったので、
ほら。。。
片手で7個持ってるでしょ。



負けず嫌いの大佐は、、、

ワイルドだろぉ~、、、、
7個飲んじゃうぜぇ~、、、、、、
と飲んでおります。

がっはっはっはっはは~。。
と、ドヤ顔Maxで御座います。
この後、
酔っぱらって川に落ちたのは、言うまでもありません。



恐るべし。。。
ワイルドだすぅ~。。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿