2017年5月25日木曜日

今度の日曜は、



前述の通り、今度の日曜(5/28)は A-DAY です。
今年も出店させて頂きます。
前日の土曜も準備/搬入となりますので、
全くもってアテにしないでくださいませ。
ふじてんスノーリゾート へ、行きましょう。


 で、A-DAYに持って行くものをチラホラと。
ビビっときた方は、カッツサイクルブースに足を運んでくださいませ。


メーター。これは、'62~'67だったかな… 多分。。。
「動く(そのまま使える)?」と、良くある質問ですね。
“知りません… だから、その値段です♪” て感じで。
先日載せた↓これと並べて置いときましょ。


みんな大好きなハンバーガードラム。
ヤフオク辺りを見てると、最近カッコいい値段ですよね。
そこまでカッコいい値付けはしないので、ご安心を。

 CCバー。
これまたヤフオクなんぞ見てると、チョロチョロとカッコいい値段してますね。
これまた、そこまでカッコいい値付けはしないので、ご安心を。
「何年式の〇×に乗ってるんだけど、僕のに付く?」と、良くある質問ですね。
“知りません… 計ってみてください。”
メジャー持って行くのでお貸しします。、お気軽に。


お、オーリンズ! こういうのを待ってましたね。
何用?  
多分、スポーツ用だったような… 北斗からくすねてきた奴だったかな……
「何インチ?漏れは?」
長さは私のタバコと比較してみてください。
メジャーも持っていきますので、お気軽に。
“状態は良さげで漏れは無いと思いますが、責任は取りません。ペコリ”
てな感じで。


サンダンス・ボマー 程度極上、、、、って、
引っ張り出したら、持ってく前に売れちゃった……
毎年、フライングして買ってく人もチョロリと。。。


他にもチョロチョロと持って行きますので。


目で見て、手で触って、
なんなら値切って、
悩んでたら売れてしまったり、もしくは売れ残っていて安くなったり、、、
どこぞのスーツ屋さんみたいに2個目は半額だよ だったり、、、
シ〇クスブースで軍手もらって
(軍手貰ったら、ちょいとくらいは買い物しましょうね♪)、
ガサガサと物色して歩くのが良いかなぁ。
母ちゃんに車を運転してもらって、
父ちゃんはビール飲みながらノンビリ見て回るのも良いですねぇ。
買い物は二の次で、バイクでぶらりと乗って行って、
駐輪場のバイクを見てるのも楽しいでしょうね。

そんなこんなで、
日曜は ふじてん にてお待ちしております。



じゃ。




KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00



0 件のコメント:

コメントを投稿