2017年5月9日火曜日

無題


楽しいGWでしたか?
甥っ子と会話していて衝撃を受けたのですが、
今はイイクニ(1192年)作ろう鎌倉幕府とは言わないらしいですね。
イイハコ(1185年)???



 ??
 !!!
 !!!!!
衝撃的なカッパでありました。
これで観光客を呼ぼうってのも、、、
如何なものかと……
あ、嫁さんの実家の近く(兵庫県)です。はい。
息子が喜んでたから良しとしましょう。


で、連休をずらして富士山を見にツーリングらしいこちら。
徳島から遥々ようこそ♪
って、なんで徳島からうち如き店へ?

ああ、なるほど。
満喫できたでしょうかね?
シンプルで好みなバイクでした。

ちなみに今日の富士山です。
だいぶ、雪は減ってきました。

俺も、荷物積んでツーリング行くぜ!!
と、キャリア取り付け。
ついでにナンバーボルトもちょいとオサレに。

 お客さんに頼まれて、こんなの仕入れました。
イカス。。。 萌える。。。。。。
安い理由が見当たらないですけどね。

こちらは、原因がすんなり分かって良かったです。
すんなりってレベルじゃないとこまでバラバラですが。


じゃ。




For Sale






KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00



0 件のコメント:

コメントを投稿