2017年2月25日土曜日

無題


お久しぶりです。

この時期、個人店のBlogが滞るのは、
みんな数字と睨めっこしてるからでしょうな。
私はひと段落つきました。まだの人、頑張ってくださいませ。


知らないだけで、色々な店がありますね。
俺は蕎麦が好き♡
ラーメンも好き♥。ご馳走様でした。美味しゅうございました♪

サインくれたノリ君見習って、グルメリポートでした。
なんのこっちゃ?ですね。



 鉄棒をウネウネ曲げて、切り込みいれて、溶接して、

ロータリートップをかわすように。
こういう箇所はシンプルisベストだと思います。
すぐ慣れますからご安心を。


旅に行くには良いでしょうが、
街乗りするにはちょいとモッサイので、

鞄外して、ウインカー替えて、ちょいとローダウンして、
タイヤ交換して、B/G周り見てグリスアップして、ブレーキ周り見て、、、


極上そうに見えるフロント周辺。
フォークもホイールも新品?てなくらい綺麗ですが。
 見た目に騙されてはダメですよ。
 ステムB/Gダメ。カクカク……
 フォークオイルでろでろ、、、
 ちょいと滲みもあったので、ばらしてみて。
綺麗にして(中身ね)、シール替えて、オイル替えて、

 ホイールB/Gもダメ。。。

エンドプレイも合わせて。

パッドも微妙だから全部替えて。
てな感じで。



爺様、
ゴルフ用にこんなの ↑ 如何??





明日も皆さまのご来店をお待ちしております。
ペコリ。



じゃ。



KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿