2017年2月10日金曜日

無題


今朝の富士山。
(嫁さんのインスタより拝借)


今日の午後は、
この辺も雪が散らついてました。。。
まぁ、ちょいと舞った程度なんで、
雪国の方々からしたら、だからどおした?ってなレベルですが……

サンダーヘッダー。
相変わらずな音であります。
私も好きで、昔ショベル乗り回してた頃はずっと装着してました。

音がデカい = いっぱい排気してる ってことで、
吸気もちゃんとバランス取ってやりましょ。
マニシール替えて、
 HSRなんぞを。

こちらは、ステムB/G交換。
 なんかグリスが地層みたいなことになっております。

社外のこのヒト↓、
そのまま使えねぇよ! ってのが最近多い気がします。
さもない部品だけど、よく見てなんなら加工してから使いましょ。

で、フォークもばらして
洗ってシール変えてオイル変えてと。

よいしょ、
 よいしょと、、、

てな感じであります。





じゃ。





KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿