2016年5月12日木曜日

無題

 
 
今まで、三日月を見て “バナナぁ~‼” と言っていた子倅が、
「父しゃん見てぇ~、お月しゃん‼‼」 と言いました。
ちょっと嬉しいバカ親でありました。
どーでもイイですね。。。
 
 
今日の富士やま。
夏っぽくなってきました。
 
昨日、嫁さんがV誌をパラパラ見てて、
吹いてました・・・ 
横から覗くと、カッパ紹介のコーナーのこの辺りでした。。。
僕も、笑わせてもらいました♪ 
 
そしたら本日、アポなしでタイムリーに登場っす。ナイスタイミングです。
「俺のこと噂したでしょ?」ってな感じで。
あれ?いつもの前が見えないバイクじゃないぞ、、、
 
 これは、今話題の・・・・・・   なんて言うんだっけ?
勝手に乗りましたけど、素晴らしいバイクですね♪
 
あ、“これと同じ奴を頂戴” って言われても、
私には用意できませんので。。。 悪しからず。
 
 
 
 
FXRシート交換。
Jene choppers製。
このシート、良いっす。
素晴らしいっす。
 
 で、ショベルのプライマリー周りを組み付けて、、、
 
 
 そんなこんなであります。
 
 
じゃ。
 
 
 
↑ ポチっと。
 
 
 
For Sale
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿