2016年5月24日火曜日

A-day 2016

 
 
パソコンの調子がすこぶる悪いっす。
更新できませんでした・・・・・・
 
土日と、
前述の通りA-dayに行って参りました。
 
前夜祭的な・・・ 
 
楽しく、美味しく、
過ごせました♪
 
さすが、フジテン。
毎日見てる富士山が、
とてもデカく見えます。
そりゃあ、近いからね。
 
 快晴。
朝から、爽やか?なオジサンとモーニングです。
 
BBQとは思えない朝食。
ご馳走様でした。
関係無い、LWの食いしん坊を連れて行ったのは私であります。
ペコリ。
 
で、陳列。 
 
イベント用の看板が無かったので、ヤンさんに制作してもらいました。
イケております。ありがとうございました。
 
手伝ってくれた方々、買い物してくれた皆様、絡んでくれた皆様、
ありがとうございました。
売り上げもボチボチだったので、私的には文句なしであります。
素晴らしいイベントであります。
 
 
また、来年♪
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿