梅雨ですねぇ。
ステキな贈り物を頂きました。
ステキだ♪。
居る時は、これをドアに架けておきます。
ありがとうございました。
超嬉しいっす。
ミッション修理の1200S。
外注加工からシフタードラムが返ってきました。
イイ仕事してあります。
ここは、ホント泣き所ですからね。
スプリングもオリジナルな奴に交換。
で、2.9mmのドリル刃使って市田氏、、、位置出し。
これ重要っす。
エボスポーツのここはよく漏れるので、
(この車両ももれなく滲んでました・・・)
たいして高価でも無いので外した時はできれば替えておきたいものです。
K先輩、あとは試乗して終わりです。
こちらの883Rは、フォークからオイル漏れ。
こちらの883Rは、フォークからオイル漏れ。
直すついでに、トラックテックよろしくと。
漏れの原因はフォークシールの劣化だけでした。ご安心を。
サンダンス様指定の寸法に、
カラーを削ります。
サンダンス様指定の寸法に、
カラーを削ります。
フォークの油面も指定通りにしときます。
フォークシールはフォークインストーラーで入れれば良いのは分かるけど、
39パイのメッキのカバーはどうやって嵌めるの?って聞かれました。
綺麗に嵌める、専用の道具が御座いますので。
こちらもあとは試乗して終わりです。
じゃ。
居ないときは、無くなったら嫌なので、、、、、
店の中に入れておきます。
じゃ。
店の中に入れておきます。
じゃ。
先日は色々と教えていただきありがとうございました。ネットで調べるだけでは解らない事が解り、ハーレーへの悪い偏見が減りました。こちらの事情で直ぐには購入できませんが、ハーレー購入する際にはお願いします。ダイナローライダー(キャブモデル)で考えています。また、コーヒー飲みに伺いたいと思います。
返信削除いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
削除