2015年6月30日火曜日

無題

 
 
新幹線に乗るのに、
過去3回程、職質されたことがあります。
うち2回はカバンの中を全部出させられました・・・
飛行機乗るのにじゃないですよ。新幹線の駅の構内で。
善良な市民な私は、もちろん何も無く、
“ご協力、ありがとうございます。”と言われてますが、、、
今日のような事件をみると如何なものかなぁと。
 
 
先日紹介した'81FXS、
シートも抜群であります♪
ステキ。
 
VPクラッチ取り付け。
EVOは'98~違うのでしたね。忘れてました。
見積りはプライマリーカバーを外すのを想定してたもので、
実際はお安く済みましたよ。
 
 うちらしくないかな。。。
ゴージャスですな。Before無し。
 
フロントはBefore在り。
 
After
すげぇな。これ。
 
 
こいつもスゲェ!!
山形のアニキ(勝手にアニキと呼んでおきます)、
スゲェ美味いっす。最高っす♪♪
 
 
 
 
 
自然のことなので、どうしようもないですが、
早く箱根が終息しますように。
黒い卵を売ってる処の責任者は、
実は私の友人であります。
 
 
ニュースの多い1日でした。
 
 
 
じゃ。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿