2014年11月26日水曜日

大阪にて


どうも、
富士市の マニア屋ゲッッッッッツです。
いえ、極普通なショップであります。
 
週末は大阪に行ってきました。
  ↓  これで。
嘘です・・・
途中でお見かけした、いかしたオートバイでありました。
何処の何方様のオートバイかは存じませんが、
イケてると思って載せてますのでお許しくださいませ。
 
 
 はい、在庫中のFXRにて。
往復720km。快適そのものでした。
途中のサーキット走行にて、かっ飛ばしてるメルチェデツベンツを追いかけて、
170~180kmhくらい出してみましたが、問題ナッシングであります。
まぁ、軽く振り切られましたが・・・
てなレベルですので、興味のある方はどしどし見に来てくださいませ。
売れるまでちらほら乗るので、距離は若干伸びます。
売れなきゃ、嫁さんに売りつけようか考えてる今日この頃です。
 
 
 で、大阪の目的は、
 
 
20周年、おめでとうございます。
 
 
お久しぶりです。
 
田中さん?
 

 
 
 
 
 
美味しゅう御座いました。
 
 
 
 
面白いもんも見れました。
モノホンレーサーXR,,,すげぇバイクだった。。。
 
 
 
やりたい放題であります。
 
 
 
 
 
シックスさん、20周年おめでとうございます。
私も、10年・20年と続けていけるよう日々精進であります。
今後ともよろしくお願いします。
ペコリ。
 
 
てな日・月でありました。
 
 
 
(画像は一部勝手に拝借しました。悪しからず。)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿