2014年11月1日土曜日

明日は厚木で。


ゆるキャラグランプリやってますね。
静岡では大道芸ワールドカップですか、、、 
近いし、見に行ってみたいんですよ。
 
ですが、

前述の通り、明日は厚木でスワップミートです。
詳細は→ http://www.vmr-s.com/
 
 
色々と引っ張り出して、
持っていきます。
ハンドル¥1,000- 均一(一部除く)だったり、
シート・マフラー特価セールだったり、
本気の人の為に、
パン純正タンクだったりメーターだったり、
カチカチであろうグッドイヤーのタイヤなんぞも持って行ったりします。
 
目印になるように、青いバイクを置いておきます。
お待ちしております。
何か買ってくれれば、ステッカー差し上げます。
 
 
 
 
 
 
そんな準備の中、 
新入荷。  '93 FXR。
これは、イイですよぉ。 走行距離も少ないですし。
キャブ、マフラー、ウインカー以外はボボオリジナルかな?
これまた色がカッコいいんですよ。
このまんま、力抜いて乗ってほしいですねぇ。
For Sale って詳細を載せる前に、 
鼻水?つば?(詳しくは、シックス用語集をご覧ください) となりましたので、
流れたら詳細を載せようと思います。。。
 
 
 
 
 
そういう訳で、明日は厚木でお待ちしております。 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿