2014年10月16日木曜日

お知らせ。

 
 
今度の土日(10/18・19)は遠方出張の為、店には居ません。
悪しからず。
 
今日の富士山。
初冠雪だそうで。
の割には、一気に白くなりましたな。
ここんとこ、朝寒いですもんね。
 
 
“ブ~~~ンッ”と聞き覚えのある嫌ぁな音がして、
振り返ると、
エアーリールの中に、スズメバチらしき奴が、、、
エアーリールって、↑ これね。
こんな処の中に巣を作られては、堪ったものもではありません。
 
すかさず、
ワこーズのパーツクリーナを、
中に湯水の如く噴射します。
 
で、リールの口を塞いで、壁から外して、フリフリ(途中ビビって、また噴射。。。)
危ねぇ・・・
 
あ、経験上、
わコーズのパーツクリーナでは、一撃で仮死状態になります。
ただし、あくまで仮死状態・・・ 
放置しておくと忘れた頃に動き出すので、
とどめを刺しましょう。
 
 
 
ネタも特に無いので、、、
ゴミのパジャネットくろだ♪さんのBlogに対抗でもしてみましょ。
 
本日の商品紹介は、
          ↑
アーリーショベルのタンクです。
やる気無いんで、壁にぶら下がったまんまです。
降ろして写真を撮れ!!ってな話です。
 
多分、純正タンクだったと思います。
ペイントは、、、知りません。
知りませんが雰囲気あります。て言うか、カッコイイと私は思っとります。
コックもエンブレムも付いております。たしか純正だったと思いますが、責任取りません。
 
おまけで、こいつも付けます。。。
ホント、要らないですねぇ。。。
何なら、2個付けちゃいますよウチは。
灰皿にしちゃってくださいませ。。。。。。
 
 
あ、同色の前後フェンダーもありました。。。
欲しい人は、問い合わせ時に相談しましょ。
 
 
 
 
 

For Sale
 '95  スポーツスター1200改
詳しくは、↓ ↓ ↓
http://kuts-sycle.blogspot.jp/2014/10/for-sale.html


 
'81 FXS (輸入新規)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿