2014年10月11日土曜日

無題

 

また、大きな台風が近付いてますね。
心配であります。


爺様、パンヘッドで疾走。。。
サマになっております。
歳も近いでしょうから、すんなりと乗りこなしております。。。
 
 
セルが回らない・・・ 
バッテリーが弱ってるくらいで解決すれば、
良いですが、
 
こいつ辺りがダメだと、ちょっとがっかりします……
 
ここまできてるから、
ついでにスプロケットなんぞも替えちゃいましょう。
そうしましょう。
走りが激変したと喜んで頂き、何よりです。
 
 
これは、違うショベル。何やら調子が悪いと思ったら、
指先の処、切れちゃってました。


これまた違うショベル。
Before
シートとタイヤとオイルタンク交換で、

After

オーナー様の要望もあり、
アトリエチェリー様にお願いしました。
 流石のクオリティーであります。イカス。
 オーナー様が座るまでは、
私は、ラップの上から触ります。。。
白なので私の汚い手では猶更です。

 

For Sale 
 '95  スポーツスター1200改
詳しくは、↓ ↓ ↓
http://kuts-sycle.blogspot.jp/2014/10/for-sale.html


 
'81 FXS (輸入新規)
 
 
 
 では、良い連休を。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿