2014年1月16日木曜日

富士も雪がぱらついておりました。

 
昨夜は、GATZさんのライブが富士であったので、
足を運んでみました。
 
"たまに富士でやってるよ"と、声を掛けてもらってたのですが、
初めて行ってきました。
 
会うのは、夏の西湖以来かな。
 
いやぁ、レベル高いし楽しかったっす。
かなり盛り上がっておりました。
お奨めであります。
 
テール換えておいて、と。
 
外したら、バキバキに割れておりました。
証拠映像として撮っておきます。
 
で、バキバキなのを溶接して治して、
お客様の要望により、
今回もまたMXMG様のベビースパルトを取り付けします。
 
 
うちの嫁曰く"ミッキーマウスメーター"、
をシンプルな奴に交換。
 
モトガジェットのライザー埋め込みタイプ。
おぉぉぉぉ。
なんかスゲぇ。
 
 
友人に「最近、ハイテク志向になったの?」って言われたけど、
別にそういう訳でもないです。
そういう仕事(お客様の要望)が続いただけであります。
 
古いものもローテクなものも、普通にやっておりますので。。。
 
 
 
 
今週末は、マラソンだ・・・・・・
 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿