2013年9月8日日曜日

JET RUN

 
 
JET RUN 6th に行って参りました。
 
隣のハイエース。
完全に、オカシナことになっております。
 
 
過ごしやすい陽気と、自然の中、
 
楽しゅう御座いました。
 
 
チーム、熊とゴリラとジャイアンと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
騒々しいったら、ありゃしません。。。
ワタクシは、酔い潰れ、
逃げるようにいち早く寝床につきました。
 
主催のランブル様、チェリー様、スタッフの皆さま、
参加した皆さま、絡んでくれた皆さま、
お疲れ様でした。ありがとうございました。
また来年。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿