2013年9月14日土曜日

第二土曜

 
第二土曜日。
今宵は、スタバへ。
雨やらイベントやらで数回行ってないので、
なんか、久しぶりな感がありますな。
そのままちょいと夜走りといきますかな。。。
 
 
キックでエンジンをかけたい・・・・・・
あの頃の僕もそうでした。
(今は、スマートにセルモーターでかけてますが。。。)
ショベルのFLH、実はノーマルではキックついてません。
 
ばらしてみても、
キックに必要な具材はついておりません。
 
はい、社外のこのヒトは加工してから取り付けしましょうね。
イケてない品は、
オイル溝が無かったり、甘かったり、、、そのまま付けちゃダメよ。
 
 オイルディフレクターも忘れずに、 
以前、ボスに、
ロープーなら、ここら辺のロックタブもスマートに起こすように!
と教えられました。
確かに、ここは起こしずらいっすね。
頑張った感満載な、無理やりな奴を良く見ます。スマートにね。
 
カバー側も、見るとこ見て、合わすとこ合わして、
 
これで、バッテリーが弱ってセルの回りが悪くても、
安心っす。
最初のうちは、ヒトの見てない処でキックの練習しましょう。
 
 
 
こんなの入荷しました。 
この色、好き。この年式、好き。
詳細はそのうち。
興味のある人、見に来て下さい。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
来週の火曜~金曜(9/17~9/20)は、居ません。
電話等の対応もできないと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
明日(9/15・日)は第三日曜ですが、営業致しますので。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿