2013年5月17日金曜日

イベント出店のお知らせ。

 
 
今年は、当店も参加(出店)しようと思っております。
デン様主催の、ご存じ“A-DAY”。
なので、5/25(土)・26(日)は居ません。
皆さま、天神山に行きましょう。
 
 
富士にも松福(ラーメン屋ね)が出来たとのことで、
御客様たちに連れられて、行ってきました。 
 
 
 
美味しゅう御座いました。
沼津まで行かなくて済みます。。。
 
 カムシャフトシールからのオイル漏れ。。。
結構見受けます。ポイントカバー下の穴から、配線伝ってオイル出てきてませんか?
こうゆう箇所のシールは、
スマートに取り外し、確実い入れたいものです。
 
最近のダイナSはスタイリッシュnなったものです。
 
納車整備中のショベルは、フロント回りバラバラ。
ぴんボケしちゃった・・・
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿