2013年5月12日日曜日

母の日ですよ。

 
今日は母の日です。
母上様に、日頃の感謝を致しましたかな?
 
昨日の雨は残念でしたが、
今日のような陽気はバイク乗りには最高でしたね。
お気に入りのTシャツに、自慢の革ジャン羽織って、、、そんな陽気で御座います。
12年前に買ったVANSONのライダースがキツイ私で御座います・・・
 
 
多くのご来店、ありがとうございました。
そんな折、雰囲気あるアーリーが。
 
なんか見たことある、文字がフォークアウターに。 
ありがとうございました。。
 
 
ギアの入りがオカシイ・・・スポーツ。
やはり、、、
りてーなーが脱落しておりんす。
 
桜の花も傷だらけ。
よくある症状だす。
 
 
そんな日曜日でした。
明日はバイクで出かけようかな。
 
じゃ。
 
 
 
 
 
お疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿