2013年4月6日土曜日

みっちょん。

 
 
平日にも関わらず、
多くのご来店ありがとうございました。
明日・明後日は嵐の予報・・・
気を付けましょう。日曜日、回復するとイイナ。。。
 
 
ミッションを組みたてます。
今回は、割とフルで取り換えです。
 
使用するメインドライブを測定。
 ニードルも測定・測定。
 
ケースも場木場木だったので交換なので、
何処の御国の人がぶち込んだのか分からないケースレースも測定。。。
 
で、納めます。
 
メインドライブのエンドプレイも合わせておきます。
 
ここも、この時点でエンドプレイを合わせてやります。
 
クランクギアに追加工もしてやり、組み付けます。 
 メイン周りが納まりました。。。
 
カウンターさんも、ブッシュ入れ替えて、合わせて、
メーターギアなんぞも組み付けて、こちらもシャフト、ニードル、ギア内径なんぞをチェックです。
そんでもってスラスト合わせて、全体を組み立てまする。
最後にエンドプレイもちゃんとあわせて、、、
ギア類がケースの中に納まりました。
 
サクサクっと書きましたが、
やはり外品の集合体は、何点か悶絶が・・・
まぁ、想定内かな。
メデタシめでたし。。。
 
気がつきました?
クロスレシオって奴でやんすよ。
 
 
 
 
ぼんぼやーじ。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿