2013年4月28日日曜日

連休のお知らせ。

 
ゴールデンウィークの営業について。
前半はやっております。
29日(月)は定休日ですが、多分居ます。あ、でも当てにしないで下さい。
後半は休みを頂きます。5/3~5/6迄。
5/6(月)は定休日ですが、多分居ます。これまた当てにしないで下さいませ。
 
分かりやすく書くと、
4/27(土)営業
4/28(日)営業
4/29(月)休み(←多分居ます)
4/30(火)営業
5/1(水)営業
5/2(木)営業
5/3(金)休み
5/4(土)休み
5/5(日)休み
5/6(月)休み(←多分居ます)
5/7(火)~~通常営業
てな感じでお願いします。
 
 
マフラーの消音効果を試すには、これが一番とピヨシ・・・
 “ヴぁああああ~~~~~”
 
“こっちはどうですか~???”
違いが分かりました。
当店は、真面目な店で御座います。
 
 Rタイヤ交換に伴い、R周りチェック。
 
スイングアームB/Gはだいたいダメであります。
 
組んだばかりのE/Gは、点滴吊るして、
扇風機あてながらかけてやります。
いきなり回しちゃ、ダメよ。
 
”ねぇ、”
 
 “分かる???”
 
“分かんない・・・”
 
“聞いてない・・・・・・”
 
 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿