2013年1月16日水曜日

zaku と gyan

 
お寒ぅございますな。
皆さま、インフルエンザなんぞに罹らぬよう気をつけましょう。
ワタクシ生まれてから、かれこれ4~5回は苦しめられましたから・・・
 
 
そんな、“寒がり坊やたちのマストアイテム”がこちら。
かぶるだけでザクになれる、
その名も「ザクフードブルゾン」。
 
すげぇぇ。。。
こいつは、
流石のボンボヤージのアニキも持っちゃいないだろうな。。。
 
 
 皆で着て、公園で遊ぶとこんな図。
先読みして、ボンボヤージのアニキのファミリーで、
実践してるかもしれないな・・・
彼のことだから、シャア専用を着てるかも・・・・・・
 
 
これは全くオフィシャル的なものじゃないようだけど、
ギャンだ・・・
マ・クベ大佐もびっくりだ。
斬新だ!
でも、前が見えなさそうだ。。。
ギャンを知らない若者は、こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
盲点でした。
エンジン不調に陥ったツインカム。。。
キャブばらしてみたり、点火系統をみたり、、、、
原因はコイツだった。
 
フューエルホースからだけでなく、
バキュームニップルからガソリンが流れておりました。
二次エアならぬ、二次ガス?
 
信頼のピンゲルに交換して、
OK牧場と相成りました。
 
 

今度の日曜日(1/20)は、
マラソン大会に出場する為、
お休みとさせていただきます。
翌月曜日(21日)はクタバッテいる可能性、大です。


 
 
ボンボヤージ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿