2013年1月31日木曜日

1月も終わり、

 
今度の日曜日(2/3)は遠方出張の為、
終日居ません。
悪しからず。
 
知ってましたか?
大気汚染の状況は鼻毛の長さでチェックするってのを。
なかなかやりますな。
あなたのお住まいの地域は、どの程度鼻毛飛び出てますか?
 
 
 
早いもので、もう1月も終わりですね。
世間では、マイルドセブンがメビウスとなっておりました。
身体によろしくないのに、マイルドって訳ないですもんね。
 
ハンドル交換。
配線中通しの為に穴開けて、ねじ切って。
 
雰囲気あるバイクには、やはりこのセットアップがよろしいかと。
 
 久しぶりに鼻くそ真黒になるくらい、
鉄板を切って削って、溶接して、、、
多分、鼻毛が伸びます。
角々してるのは、セルモーターをかわしつつ、
オイル量を確保する為。
あとは、バッテリーの受けと車体に装着するステーなんぞを作っていきます。
 
 
トランスミッションも見ていきます。。。 
そんなに酷い状態ではなくて、一安心。
 
 
前述の通り、
2月より毎週月曜日と第三日曜を定休日とさせて頂きます。
ラーメン屋さんとかメガネ屋さんとか、
月曜が休みだよって方は、事前に連絡頂ければ可能な限り対応致しますので。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿