2012年10月17日水曜日

碧い

 
 
これまた、Eキャブです。
 
で、またまた、、
ノーマル風味な外観との要望です。
茶々っと、、、、、、、
 
自然ですなぁ。
 
碧いグリップ。
ゴムのようには伸びません・・・
ハマりません・・・・・・
内グリを削って、はめ込みました。
意外と手古摺りました。
 
 当然、キックペダルも碧いっす。
 
この辺もうまくコーディネイトされております。
 
 
みんな大好きなスプリンガー。
怪しいのでロックタブを起こしてみると、
指でボルト&ナットが回ります。
 
 で、締め混んでみると、、、
動きません。。。
古い構造だからとは言え、
ちゃんと締めてちゃんと動いてくれないと困ります。
レプリカを箱から出して、そのまま取り付けなんてすると、、、、
恐ろしいや。。。
 
旋盤でサッとね。
ヘビーローテーションの1枚である、
リトルウイング様のTシャツを着て、
仕事してるフリをする私です。
 
 
足回りはしっかりとしておきたいものです。 
 
 
試乗&セッチングに行こうと思ったら、
雨が・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿