2012年9月1日土曜日

ノーシャ

 
 
祝、納車で御座いますです。
業界用語で言うと、“げろげろげろっぴー”だそうです。
ゲロっぴ~......
 
'78 FXS
いわゆる、ショベルのローライダーって奴です。
そのまんまか・・・
大変、お待たせ致しました。
ガンガンと乗り回して下さいませ。
 
 
 
ちょいと、ローダウンなんぞしております。
 
 
今回は、
生まれた年(こちらのお客様は1978年生まれ)の、
ローライダーが欲しいとのオーダーでした。
私も昔は、自分の生まれ年のバイクに乗ってました・・・
そういうのもイイですねぇ。
 
 
 
ありがとうございました。
イケております♪。
 
 
 旧車~現行車まで、
ご希望に応じたバイク(ハーレー)をお探し致します。
もちろん、きちんと整備致しますので。
カスタム車輌製作もやっております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 素敵です。FXS'78

    ちなみに我々は、
    Low Rider Only Meeting
    なるもものを開催しております。

    返信削除