2012年9月13日木曜日

タイヤな1日。

 
 
今日はタイヤをいっぱい触りました。
 
朝いち、ダイナを引き取りに。
所謂、パンク。
どうにもなりませんよね。
無理に走ると、ホイールにダメージなんてことも・・・
茶茶っとチューブ交換す。
 
 
 
スポーツはタイヤ交換。
 
サイドがかなり割れてます・・・
危険ですよ。
 
竜の落とし子?
ぴろりのナイトドラゴン。
 
リアは、アクスルを抜くのに悶絶しました。
錆だらけ・・・
 
錆をおとして、
アンチシーズをちゃんと塗ってやりましょう。 
 
 
さらには、ホイール(中古)交換。
ベアリング交換。エンドプレイを合わせて、
 
象印に致します。
ホイールを変えるのに、スペーサーやら何やらと
結構加工が必要そうだなぁ・・・・・・
 
 
足回りは大事ですよ。
 
 
他所様のBlogに僕のバイクが載ってたので、
拝借。
ありがとうございます。
 
カッコいいバイクがいっぱい載ってますので、
見てみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿