2012年6月12日火曜日

お知らせとK-mix


明日(6/13・水)はお休みとさせて頂きます。
オノボリしてきます。
悪しからず。


FMラヂオ(静岡・k-mix)で、
今週のくちコミのテーマが、
“動物がトレードマークのスポット”
らしいんですよ。
で、、、、、
何を血迷ったか、私の隣に居た人がね、
勝手に投稿しやがったんですよ・・・・
まぁ、読まれる筈も無いだろうと思ってたんです。
そしたら、パーソナリティのヒロキユミコさんが、、、
“髭面で無愛想な店主が無類の猫好きで……”
“ハーレー屋ですが、可愛らしいネコの画が……”
などと言い出す訳ですよ。。。
かなりビビったけど、笑わせて頂きました。
しかもね、、、、 さらに驚いたのが、
その内容を聞いた一般視聴者(ハーレーには興味なし)が、
“ラヂオで言ってたネコの服ありますか??”
って電話してきたんです。
宣伝になりました。
恐るべし、radio。。。
いつもK-mix聞いてます。
'壊れかけのRADIO~♪思春期に~少年から~♪♪'

あ、これを↓投降したみたい。


















ご存知、蒲原のたこ焼き屋ヤンさんが、
デザインしてくれたやつです。はい。

当店は、服屋ではなくバイク(ハーレー)屋ですので、
服はたいして在庫してません。
欲しい方がいれば用意致しますので、仰って下さいませ。
極力、愛想良く努めたいと思います。

ちなみに、ワタクシ、
昔、友人の名前(本名)で割と恥ずかしい曲をリクエストしたことあります……




バイクネタを少々、、、
先日のオイルタンクの止め方を悩みましたが、
上からラバーマウントで吊ろうかなと。

タブを作って、フレームに溶接しやす。
出かい穴はラバーを入れるため。


EVOスポーツのタンクマウントのラバーを流用し、
上から吊ります。
明るい家族計画にも、振動の多いハーレーにも、
ゴムは大切かと思います。
上から吊るため、横からスッスと脱着できちゃいます。

ガスタンクのマウントはシンプルにいきます。

タンクの塗装をいかすため、
とってつけたかのようにします。
わざとね。わざとだよ。

だって、この塗装をそのまま使いたいから・・・
いかしてるぜぇ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿