2012年6月3日日曜日

yj


昨日は仕事後に、
前述紹介した、
ボサカサのライブを見にフォーシーズンズに行ってきました。

お!!!



ステキなお方発見。
まったく面識の無いお方ですが、笑顔を頂きました。
隣に居た人は、面識の無いこのお方のトサカをツンツンと触っておりました。
好奇心とは恐ろしいものです。


相変わらず、オジサン達はふざけております。


腹ペコなのか、カリスマは黙々と飯を喰らっております。

シロートには赤いパンツはなかなかな履きコナスことはできません。
流石です。





昼間のこと、
突然、
挙動不審な変な奴がウロチョロしてました。

!!!!!!!!!!!!


オマエは、、、、
誰だっけ???



嘘です。
YJ号?ヤングジャンプ号?

ペコリ。


何年ぶりでしょう。。。
僕の修行時代を振り返り、
居なくてはならない人間の1人に間違いありません。
いつの間にやら家庭も築いているそうで、
いつでも遊びにいらして頂戴。




0 件のコメント:

コメントを投稿