2018年5月24日木曜日

お知らせ

 
どうも、シャーマンの父です・・・
人んちの4歳の息子捕まえて、シャーマンって、、、、、、
まぁ、雨降らなきゃ良しですが。
 
 
 
明日(5/25・金)は遠方出張のため、居ません。
夕方には戻ってきますが、アテにしないでください。
 
で、今度の日曜(5/27)はA-DAYです。
土曜は準備・搬入からの、前乗りとなりますので、
これまたアテにしないでください。
 
 
ここから小一時間くらいかな。まだ芝桜渋滞してるのかな?
ちょいとツーリングがてら、 ふじてんスノーリゾートに行きましょう!
お待ちしております。
 
これ↓は去年?一昨年?の写真です。
去年/一昨年とだいぶ売ったので、今年はたいして売るものが無いかな・・・
まぁ、引っ張り出してちょろちょろと持っていきます。
 
 
 
 
シャーマンって検索してみたら、
おぉぉぉ。
 
 
 ↑ このオッサンは、シャーマンカーンです。
 
 なんのこっちゃ?ですね。
 
  
 
 
じゃ。
 
 
 


For Sale
'00 1200S ←詳細はクリック
 
 
'79 FXE ←詳細はクリック
 
 
 
 

KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00
 

0 件のコメント:

コメントを投稿