2017年11月26日日曜日

無題



寒いときの味方、グリップヒーター。
こいつは、ハンドルの中に忍ばせるタイプです。

冬でもガンガン乗るぜ!って方にお勧めです。
チョッパーや旧車、ハンドル周りをスッキリさせてる人には、
勧めません・・・


なかなかな事になっております。

いつから掃除してないんでしょ?

ショベルエンジン。
オイルポンプ周辺チェック。

負荷無くクルクル回る位置で組み付けしとかないと、
後で、痛い目見ますよ。

カムB/G交換。

ありゃりゃ、、、
ってことで、カムシャフト交換。

エンドプレイ合わせてやって、

ガタがあったタペットローラーも撃ち替えて。
ここのガタを放っておくと、大惨事に繋がりますので。

バルブ周りは親分にお願いして、ばっちりに仕上がってるので、
ロッカー周りのガタ取って組み付けてやって、

ボーリングから帰ってきたシリンダーに、
リングのバリ取り等して、

サクサクと、

エンジン完成。


明日は長野ツーリングに行かれる方々が居るそうで、
お気をつけて。寒そぉ~。
行きたかったですが、私は急遽出張です。






じゃ。
 
 
 
 

KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00



0 件のコメント:

コメントを投稿