2017年4月1日土曜日

無題



前述の通り、

明日4/1(土)は私用の為お休みとさせて頂きます。
代わりに、翌4/2(日)は第一日曜ですが営業致します。
よろしくお願いします。



もう4月になるというのに、今日は急にまた寒いですね……
恐らく、山の向うの先生たちは雪に埋もれているのではないでしょうか。。。




ミッション修理。
ばらす前に、メインシャフトやメインドライブさんは、
ガタを確認しときましょ。
で、ガタがまあまああるので、次に進みます。

降ろしたら、ベタベタなフレームをキレイキレイにして。

トップカバー外すのに悶絶したりして、
変なところを叩いたり抉ったりしちゃダメっすよ♪
いきなりばらさないで、
この時点で、シフターの位置関係や、各々のエンドプレイなんぞを見ておきます。

そしたら、シールが勝手に浮いてきたり(そりゃあ漏れます)、

全バラして、洗浄して要チェックであります。
過去にバラした形跡がありますが、
部品がちょいと足りてないですけど、、、、、、


何色が何の線?ってな配線も、
色分けして綺麗さっぱりと引き直しますので。


で、またこんなの取り付け。


もう春なので(今日は寒かったですが)次の冬に、皆様如何ですか?
嫁さんのFXRには、お金貰って取り付けようっと。


じゃ







For Sale





どれも、内容の割にはお買い得ですよ。
興味のある人は気軽に見に来てくださいませ。






KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿