2017年3月17日金曜日

無題



近所にある、昔からあるであろうラーメン屋。
こういうの、飽きがこなくて好きです。
流行りの人気店行くと、美味いんだけど月一くらいでイイかな…って、
しっかり中年オッサンになってきてるんだなぁ。

 そんな昔ながらのラーメンを爺様にご馳走して、
磨いてもらいます♡。

またエボ。
やった内容は前回と同様なので、省略。

こっちはEキャブでいきましょ。

点火も終了目前なので、

ダイナSなんぞに替えます。

この年式はそのままイケルのですね。

ワイヤーに油ぐりぐり入れつつ、
ついでにスリムレバーを。
女性の方や、ちょいと手が小さい、、、なんて人にはお勧めです。

足回りもちゃんと見て、

新品は白が綺麗で爽やかな感じがしますな♪
そんなこんなであります。



明日のご来店、
お待ちしております。




じゃ。



For Sale

'98XL1200S

気軽に見に来てくださいませ。






KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿