2017年2月9日木曜日

ロックと地の物



すいません、、、、
先生方、何の集まりですか???

遥か昔、このお二方↓が同じ店で働いていたってんだから、
ゴイス~な、シ~ハナですよね。(凄い話しですよね。)

最近、マジメな内容が多くて、
食べログ書くために写真撮ってます。

親分は、焼きそば食ってますwww。

全国のパンヘッド乗りが持っているであろう雑誌に、
本人から、サイン書いてもらいました。
ピカル君、君からの指令の今回のミッションは、
わりと簡単に成し遂げられましたyo♪

26歳か~  同じ年なので、26歳の頃の自分を思い返してしまいました。
ロックだぜぇ~♪♪♪

遠路遥々、皆さまありがとうございました。m(_ _)m


知らん人から見れば、なんのこっちゃ? な内容ですね。。。





巨匠のところのオリジナルシート。
ばっちりです。カッコいい!

ブレーキO/H


エンドプレイ大なので、

ちょいと削って、

そんな感じでありました。




ja



KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  
 Tel/Fax:0545-88-1512  
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿