2016年12月17日土曜日

無題




昨日は東京に引き取りに行っていたのですが、
プーチンさんの恩恵か、
至る所にお巡りさん、見たことないような警察車両、首都高大渋滞、、、
行きも帰りも首都高に2時間くらい居た気がします。。。 完全に行く日を間違えました。

途中立ち寄ったF様では、
楽しくも刺激的なお話をいっぱい聞けて良かったです。
ありがとうございました。

で、新入荷。
'98FXDL
申し分ないかと思われます。


スポーツスターのメーター周りをすっきりさせたいと、

デイトナの新しい小さい奴。色が色々と変わります。
とりあえず、青にしときますね♪

行き場の無くなったインジケーターは、こんな感じで。


欲しいサイズが売っていないので、、、
DIY。
スパッと切った木に、

適当に鉄を切って溶接して、

木にステインなんぞを染み込ませて、、
ちょいとしたテーブル出来上がり。

 じい様の居場所が出来ました♪。





じゃ。






For Sale
良いバイクですよぉ。





KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市天間886-8  (←移転しました)
 Tel/Fax:0545-88-1512  (←番号変わりました)
定休日:月曜   第一/第三日曜
営業時間:10:00~18:00


0 件のコメント:

コメントを投稿