2016年4月8日金曜日

京     都 府

 
 
なるほど。。。
京都府だけの特権ですね・・・・・・
京都の人は思いついてたのかな???
ていうか、アリなのかな?
 
 
げろっぴー。
前オーナー様の知り合いの元へ、、、
儲け無し・・・
でも、20代の若者が乗るということなので、良しとしましょう。
 
 
 
 やっぱり道具ですね。
今までの奴ではどうにもならず、
あの手この手と試みてもどうにも緩まないものが、
一発で緩み、、、 即購入。。
やっぱり道具だと思う38歳の春でした。
 
 
これは業者さまからのミッション。
メインドライブBUSH撃ち替えて、サイズ合わせ。
 
画像無いけど、ドレン周り修正。
 
カウンターBUSHもゴリゴリだったので、撃ち替え。
 
ベアリング替えて、スラスト合わせして、
 
カウンター周りもやって、
 
と思ったら、丁度いいサイズのワッシャーが使い切って無い・・・
しばし、お待ちを。
 
キック周りも終わらしときましょ。
と言う訳で、部品待ち。
 
 
こちらは、また違うミッション。
普通に走ってるバイクは、まあだいたいデロデロです。
洗浄の手間代は要りませんが、
パーツクリーナー1本分くらいのお金は下さいませ。
 
ズコズコのドレンのネジ山は直しておきましたが、
アチャーな部分もありましたので、
D様、見に来てくださいませ。
 
 
最近、立て続けにミッションのドレン周りの修理がありました。
ご自身でやるのも良いですが、〆過ぎ厳禁ですよ。
お気をつけて。
 
 
 



明日は第二土曜ですな。
暖かくなってきたし、バイク引っ張り出して、繰り出しましょう。
夜走り行っても良いし、
早めに切り上げて飲みに行くのも良いかな。

 

じゃ。
 
 
For Sale
 
 
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿