2015年11月11日水曜日

 
 
今日も、祝納車。
'96 FXD。。。。
あれ?小野マッチョくん、何してんの???
 
先輩のオーナー様が、恥ずかしがって写真拒否されたので、
変わりに後輩がパシャり。
 
 
 
インジェクションのツアラーからの乗り換え。
気軽にサラッと乗りたかったようです。
仕入れた時点でちょいとカスタム済みだったので、
イタズラしたいオーナー様には持って来いでした。
 
 
じゃんじゃん、乗ってください。
ありがとうございました。
 
二人の上司に、
U山君が触発されることを期待するとします。
 
 
 
 
久しぶりに、
今日の長老。 
爺:“このシャフトが良いんだよ~www。お前には分からんだろうけどな・・・”
私:「全く、分からん。」
 
“ちゃー”
 
“しゅー”
 
“めーん”
“これいいよ。お前には分からんだろうけどな・・・これで、次は70台確実だ・・・”
 
ゴルフを全く知らない私は、
「あ、もう70歳になるのか・・・何かお祝いに買ってやるか、、、」
と、トンチンカンな会話でありました。
どおやら、相当な腕前のようであります。
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
For Sale
 
 
 
KUTS-SYCLE (カッツサイクル)
静岡県富士市島田町2-85
 Tel/Fax:0545-38-9966
定休日:月曜/第三日曜
営業時間:11:00~19:00(平日)
      10:00~18:00(土日祝)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿